※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

少し下系の話になりますが…。今妊娠9か月です。6ヶ月くらいから夫婦生…

少し下系の話になりますが…。今妊娠9か月です。6ヶ月くらいから夫婦生活がなくなりました。というか、主人も「刺激になって早く赤ちゃん出てきそうで怖くてね」と。私もそれは同感で、正直したくなることもありますが、せずに過ごしてます。でも夫婦仲はいいと思うしセックスはないもののスキンシップは多くとってます。仕事も真っ直ぐ帰ってきてくれるし浮気の兆候も全くないけどふと疑問なのが主人はどこで処理してるのか…(*_*)私は主人より遅く寝て主人より早く起きるし、寝室もリビングの隣でドアも開けっぱなしだから何かしてたらすぐわかるし…私は切迫になってから仕事もしてないので主人が帰る頃には必ず家にいます。
男の人ってそんなに我慢できるものなのかなと思ったり 今はいいですがもしかしたら主人とは産後もセックスレスになるのではと少し心配してます(~_~;)

コメント

綺華

うちは7ヶ月で夫婦仲は良いですが
全く夫婦生活はしてないですσ(^_^;)
旦那曰く、【赤ちゃんがいる】という気持ちがあるらしくそんな気持ちになれないと言われました(笑)
私もそんな気持ちになれなかったので、正直ホッとしています´д` ;

でも手とか口とかではしてあげたりしてます(笑)
男の人は3日経つと精子が溜まるらしいので
多分自己処理は何処かでしてると思いますよ!
大丈夫だと私は思いますよ〜( ˆỏˆ )

♡

あと、トイレで大きい方を
するときにしてるかも
しれませんしね(°_°)笑

そうですよね!!
気になっちゃいますよね!

産後もおまたの傷とかが
心配でどのぐらい経ったら
仲良ししていいのか
わからないです(;_;)

♡

不安になりますよね(>_<)

けど 赤ちゃんが 心配で
仲良し 出来ないですしね😂

お風呂とかトイレとかで
処理されてるんじゃないでしょうか?笑

ピカイチ

私もあの仲良しがあって授かったであろう日から今までずっとしてません。
月に1回くらいはお手伝いしていますが、その他はお互い怖くて出来ません。
私もどこで処理してるのかわからなくて、よく聞くのですが
処理なんてしてないって言われます。処理するの嫌だから手伝ってって言われますがまだ悪阻も少しあるため極力しません!男の人ってそんなに我慢出来るもんなんですかね?
私まで質問しちゃってごめんなさい(;_;)私もこのまま自分がしたいって気分にならなかったらどうしようって悩んでます(;_;)

美愛mama♡

私は
妊娠してから
仲良しは1度もしてないです。
お互い仕事していて
旦那が休みの日は
私が仕事なので処理していて
報告してきますよʕº̫͡ºʔ笑笑

mc♡mama

意外と我慢できるみたいですよ!
うちの旦那は仕事が24時間勤務で仕事に行ってる間は絶対に処理できないのに、休みの日は一日中私といて、2週間くらいは余裕で過ごせるようになりました(笑)
もちろん妊娠前は週3とかだったんですが(^^;;
でも2週間くらい経つと、処理した後は睾丸が痛いといつも言ってます(笑)
なので特に具合悪くない時には、私も手とかで処理してあげてました(^^)!

はな

なるほど!お風呂かもしれないですね(^^;;処理してくれてるならまだ安心なんですがまさか溜めっぱなしなのかとふと疑問になって…なんだか聞くに聞けないし(^^;;
産後も女として見てもらえないのではないかと今から不安です(^^;;

はな

最初は私も手伝ってたんですが、最近は手伝うこともなくなって謎が深まるばかりです(^^;;してほしいとかもないし、全く性欲に関しては触れてこないので産後が不安です(~_~;)

🍎かおリンゴmama🍎

ウチは変わってて出産の1週間前まで仲良くしてました!(;・∀・)

お腹の大きい私に発情してましたよ(^_^;)汗

あおまま

うちも全然してなかったですよ!
聞いたら限界まで溜まると夢精?のように勝手に出てきてるそうです。
夢も下ネタ系の夢が多かったみたいですよ(笑)

くっこ

うちはもうすぐ妊娠5ヶ月ですが、全くしてません(;´Д`Aあたしがしたくないというのが原因ですけど…笑 いつの間にか処理していて、かならず「しちゃった」と報告してきます⚡︎笑

えんこ

妊娠6ヶ月までしてたなんて、うらやましい。笑
うちは去年の今頃妊娠がわかりました。そして7月に出産しましたが、1発でできた娘なので、その1回以来、いまだにしてませんw
付き合った頃からほとんどなくて、不安でしたが、そーゆー体質みたいで、ガンガン来られるよりは良いし、結婚してしまいました。笑
でも妊娠中はあたしはつわりもなく、むしろ性欲の塊でしたが、旦那が嫌がり、しませんでした。。
このまま二人目もできるのか不安なくらいw
だから全然大丈夫だし、むしろその方が体に安心♡

なかちん

私は安定期までは手や口でお手伝いをしてたので仲良しはしませんでした( •̀ .̫ •́ )✧
でも安定期入ってからは2週間に一回ぐらいのペースで仲良ししてます♡
もちろん体調が悪かったりお腹が張る時はしません!!
私の旦那も仲良しをしてない間は処理をしてる気配がなく謎でしたが私はあえてスルーしてました(笑)

前に知り合いに聞いた事があるのですが、ある程度溜まると尿と一緒に精子が出る事があるそうですよ(-∀-`;)

はな

ほんと最高どのくらい溜めておけるものか謎は深まるばかりです笑
私が聴いたときは2週間〜3カ月と幅広で答えられました笑!となると我が家はそろそろ限界なはずなんですが…笑
産後奥さんの方がしたくなくなるとかよく聞くしどうなるのか不安ですよね(~_~;)

はな

報告してくるのいいですね笑
ある意味安心できますね(^^)!
やっぱり1人で過ごせる時間も主人には必要ですね(^^;;

はな

うちの主人も溜めすぎると睾丸痛いゆーてました!笑
でも最近は全然言ってこないのでうまい具合に隠れて処理してるんですかね(~_~;)謎すぎる…

はな

羨ましいです(*^^*)私達の日頃の会話と言えば「こんなに腹が飛び出して乳首にゴキブリとまったみたいな私をもう女として見てくれないんだろー!笑」ってゆーてます(^^;;お互いケタケタ笑ってますがリアルに産後心配です(~_~;)お腹大きくても欲情してくれるなら産後も安心ですね(*^^*)

はな

むしろ私が夢で誰かとやってる夢をよく見るようになりました…起きた時に少し惨めになります(~_~;)

はな

しちゃったって報告くるの面白いですね笑♡でも報告くれるほうが安心ですね(*^^*)

はな

私もまだ1人目を産んでもないのにこりゃ2人目できないんじゃないかとすでに心配してるという…笑 こっちがしたいときにできないのも辛いですよね(~_~;)

はな

トイレで大きい方!なるほど!笑それはさすがに私は覗けないからそうかもしれないですね!!意外と処理するところってあるんですね(^^;;
まだ1人目も産んでないのに2人目できるかすでに心配です(~_~;)

はな

ほーー!男の人の身体ってわからないもんですね(~_~;)笑
よそで処理してなければなんでもいぃんですが謎は深まるばかりです(^^;;笑

チャコです

精子の成分の中に早産をまねく可能性があるのでするならば、ゴムは必要ですよ(ㆁ௰ㆁ)!
後はお腹の張りや体調をみながら体制とかも考えてゆっくりするなら仲良ししても大丈夫みたいです♪

私は現在遠距離なので中々会えず、会えた時に1度仲良しをしましたが(その時は6ヶ月目だったかな)妊娠しているかなのかあまり感じず…(笑)不思議な感じになりました。
現在は29wで、旦那に会えるのはだいたい9ヶ月入ってる頃なのでお腹も大分出てきてるだろうし仲良しはしばらくしないと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

たまってるだろうから、手や口で抜いてあげようか?と聞いてはみましたが、さすがに妊婦にそこまでさせたくはないと断られました(笑)
逆にSEXは出来なくても私の欲求不満を抜いてあげようか?と言われましたが…赤ちゃんも聞こえてるだろうし恥ずかしいしで我慢します(*´ω`*三*´ω`*)♡