※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃー
家族・旦那

以前は週一でセックスしていました。決めてはないけど大体それくらいの…

以前は週一でセックスしていました。
決めてはないけど大体それくらいの頻度で。
でも最近旦那に全く誘われてこなくなりました。
先々週一度やったくらいです。
浮気されてるんでしょうか。ひとりで済ましてるんでしょうか。いきなり変わったので旦那がどういう思いなのか気になりました。こういったことからセックスレスになっていくのでしょうか。私を女として見れなくなってしまったのかななど考えてしまいます。
こういったご経験があるかたアドバイスを下さいm(._.)m

コメント

mama✩

妊娠や出産を期にじゃなく、突然だと浮気を疑います(´-ι_-`)
元カレがそういう人でした…

• みきてぃー

みきてぃー

ですよね。妊娠時も出産後も仲良しだったのが、ここにきて突然です。
    でも以前も疑ったことがあったので、また問い詰めるようなこともできなくて。

• 3月22日
rooto

他に何か怪しいことなどは、どうですか?

• みきてぃー

みきてぃー

怪しいことは特になさそうですね🤔

• 3月22日
  • rooto

rooto

うちも何年か前からセックスレスぎみになったり、ならなかったりの繰り返しです。
    でも旦那に怪しい事はないです。

私もあまり聞けなくて前~に1回だけ聞いたら‥最近あまり したいと思わないって‥だからと言って誰か他の人としてるとかは無いからって言われました。
    それからは月に1~2回あるかないか‥
    2ヶ月レスでいたらやったり色々です。

• 3月22日
  • みきてぃー

みきてぃー

そうなんですね。
    そういうこともあるんですね。
    なんか難しいですよね。すごいしたいとかそーいうわけではないんですが、なんかさみしいかなと。。。

• 3月22日
  • rooto

rooto

その気持ち分かります。

スキンシップは どんなですか?

• 3月22日
。

旦那さんに直接聞けませんか??
みきてぃーさんが勝手に女として見られないとか悪い方に考えてしまう前に原因が何なのかまずは聞いてみるのが一番ですが…。
そこで原因がわかって解消出来るものなら気持ちを素直に伝えるのがいいですよ☆思ってるだけでは伝わらないですし思い込みで本当にレスになっても寂しいじゃないですか。(*´・ω・`)

• みきてぃー

みきてぃー

そうですよね。
    でも中々聞けなくて。こないだ大喧嘩したばっかなのでさらに聞けなくて、でも確かにこのままだと悪化していく一方ですよね。

• 3月22日