※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでアルバムを買わずに写真だけ購入する方いますか?七五三の前撮りで六切り3枚と四切り1枚だけ購入予定です。他にもっと購入している方いますか?

スタジオアリスでアルバムなど買わずに
お写真のみ買ってる方いますか??
七五三の前撮りに行こうと思っていますが
六切り3枚と四切り1枚だけ購入しようと思ってて😭
みなさん、もっと購入してるんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスナップ写真(ハーフキャビネ)買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    ハーフキャビネ買ってるんでね!私も予算にまだ余裕があればハーフキャビネも買おうと思います❣️笑

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私はそうしてますよー!
ウェブ予約の無料マグネットに1枚追加して、四つ切りか六切りの2枚か3枚台紙の購入をしています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️❣️
    私も四切り2枚を台紙に入れてもらおうと思ってます!同じ方いて嬉しいです😆🩷

• 3月15日
ふうこ

アルバムって結構デカくて嵩張るなと思って1人目の時からいつもL判くらいの写真しか買ってません🤗

でも結局枚数は多くなってしまって万超えになってしまいますが…💦

L判サイズを買って、100均で購入した写真ファイルに子供別でわけてしまってます😌

じいばあスポンサーがいたらストラップなどの小物買って欲しいなぁ🥺なんて思ったりしますが…笑
我が家は写真くらい自分たちで買いなさいって言われてしまい🤣けちってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!そうなんです💦アルバム、でかいし分厚いし、結局見ないしで、必要ないなぁと思ってて💦😅

小物もかわいいですよねー😭🩷
    我が家も出費おさえたいので
    ケチって小物の購入は我慢します😣笑

• 3月15日
ぽんぽんママ

こんばんは^ ^

スタジオアリスでは1人目のマタニティフォトを撮りました。六切り2枚の見開きタイプとL判を4枚程購入しました。
それでも高いなぁ〜と思いましたがアルバムとかは絶対無理ー!と思いました😂
なので2人目はセルフ撮影の出来るスタジオで撮影して、データ全て貰えるので自分達で印刷しました📸

うちも七五三の年なので迷い中ですがスタジオあアリスは写真が高いのでやめとくつもりです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは〜(^^)
    コメントありがとうございます❣️
    写真代高いですよね〜😭😭
    アルバム買ってる友人は8万と言ってたので絶対無理ー!ってなりました、笑
    私も色々探してるんですが
    中々いいところが見つからなくて😭😓
    もっとよく探そうかなって悩んでます😅😅

• 3月15日