※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

※旦那の愚痴が含まれますバレンタインの日に旦那にお菓子作ったんですけ…

※旦那の愚痴が含まれます
バレンタインの日に旦那にお菓子作ったんですけど体調不良で食べれず自分で全部食べました。結局作り直しもせず渡さなかったら、ちょっと早いけどホワイトデー…と先週チョコをもらいました。嬉しかったので今日パウンドケーキを焼いてラッピングして仕事から帰ってきた夫に渡しました。そしたら夫は、「おっ!」という反応はありましたがありがとうも言わず、別のしょっぱい系のお菓子を食べ始めました😇夕飯後に食べてくれるのかなと思いきやいまだに食べず、もう食べる感じではないです。

こんな夫どう思いますか?目の前でパウンドケーキ捨ててやろうかなとも思います。もったいないから明日私が食べるけど…
明日夫は飲み会なのでまた食べないと思います。手作りのパウンドケーキっていつまで食べれますか?

コメント

おせんべ

自分で切って食べてねって感じですか?
切って出してあげても食べないのは悲しいですけど…

うちはカットしてラップして冷蔵庫で1週間くらい。
冷凍して1か月くらいで食べてます。

• ママリ

ママリ

切って個包装に包んで透明な袋に入れて渡しました。袋すら開けませんでした😇

1週間はいけるんですね!
    もう私が全部食べます😇

• 3月14日
むーたん

食べないの!って聞いてみたらどうでしょうか👀
私ならしょっぱいお菓子の時に一緒に食べて欲しいですね、、🥹
私は手作り系は怖いので長くても3日以内には食べちゃいます💦
冷凍するなら1ヶ月くらいを目安にしますが大体無くなります😂

• ママリ

ママリ

急かされるのが嫌いな人なので、催促するようなことは言わず自分のタイミングで食べてくれるのを待ってました。

よく考えたら、私が食べてお腹壊したら息子のお世話する人がいないので早めに食べます😂

• 3月14日
  • むーたん

むーたん

なるほどそうだったんですね💦
    もう今日は食べてくれない感じですか( ; ; )

そうですね!早いに超したことはないと思います😚
    朝、昼、おやつと全部行ったりましょ✨️笑
    代わりに私が頂きたいくらいです😤

• 3月14日
みーたん

うちの旦那もそういうこと平気でやっちゃうタイプです😅

相手のためにやってあげたのに、、、悲しくなりますよね😭
私は明らかに不機嫌になりますが。笑

自分で食べてもモヤモヤむかつきますけど、もったいないから今日いっぱい食べちゃいましょ☺️
でも明日でも全然いけると思います!!