※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあれ
雑談・つぶやき

やっと10週目…毎日毎日本当に悪阻が辛い。旦那さんの臭いがダメな為寝室…

やっと10週目…
毎日毎日本当に悪阻が辛い。。。
旦那さんの臭いがダメな為寝室は別。
空気清浄機をつけた部屋にずーっと1人。
ひたすら時間がたつのを待つだけ。。
早く終わらないかな…
ほとんど食べられないから体重も30キロ代になってしまうし、立ち上がると足はガクガクするし本当辛い…
早く悪阻が終わりますように。。

コメント

さーさ

大丈夫ですか??(T_T)
ほとんど食べれないとのことで、ゼリーやアイス、果物、パン、茶碗蒸しや素麺などはどうでしょうか…?

私も悪阻で40kgを切りそうになり、初診でケトン体も出たので上記の物を無理にでも食べていました。
水分は摂れると考えて、アクエリアスなどもいいと思います!

私は現在12週ですが、11週から悪阻がほとんどなくなり、今は食欲もでてきましたよ(^-^)
私も酷い時は天井を見つめて1日ぼーっとしていました(T_T)

お体を大切に、食べれる物、飲める物を摂ってください。
必ず悪阻が落ち着く時はきます!
頑張って!!o(^o^)o

てぃあれ

つぶやきにコメントありがとうございます_(*vωv*)_
パンとバナナならどうにか食べる事ができるので、それで日々過ごしている感じです…。。

みあささんはもう悪阻が大分軽くなってきたのですね!!

もうすぐ軽くなるはず!と言い聞かせ本日もひたすら時が過ぎるのを待とうと思います( ー̀дー́ ) がんばるぞ

さーさ

赤ちゃんも応援していますよ♪
ファイトです( v^-゜)♪

てぃあれ

ありがとうございます(*´ω`*)
頑張ります!