※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
ファッション・コスメ

岡山県高梁市最近の気温はどうですか?来週から帰省予定です。子供の服装…

岡山県高梁市
最近の気温はどうですか?

来週から帰省予定です。
子供の服装や、アウターなどはどんなものを持って帰ろうか悩んでます。…🤔💭
住まいは県外で、朝はまだ寒い事も多くUNIQLOのライトウォームパーカー?(画像のもの)を着せています。

普段の服装や、アウターに関してなど
何かアドバイスください🙇‍♀️

コメント

Rエエ♥

旦那が高梁市で働いてますが、超極暖のヒートテック着て行ってます👏

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます🙇‍♀️
    まだまだヒートテック着るくらいに寒いんですね💦
    去年も同じ時期(3月下旬)に帰省したのですが、アウターも薄めの物で子供は半袖でも良いくらいに気温の高いお天気の日が多かったので😅

今年は冬物多めに持って帰ります💭

• 3月15日
  • Rエエ♥

Rエエ♥

今日はさすがに暑くて、途中でヒートテック脱いで帰ってきたので、日によって寒暖差ありそうです😣
    気温も高くなってきたので、冬用タイヤは来週替える予定です👏

• 3月15日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

今日も割と暖かかったみたいですね☺️
    来週からまた寒くなるみたいなので冬支度で帰ります😂

• 3月16日
ひろ

来週冷えるみたいなんでまだ冬物です!タイヤも替えてません。昔はドカンと3月に雪が降ってからタイヤ交換してたのでなんだかんだ4月までは服も冬物がすぐ着れるようにしてます!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます🙇‍♀️
    来週また寒いみたいですね😳💦ちょうど帰る日は雨が降るみたいなのでしっかりと着込んで帰ろうと思います🥲
    寒くても「公園!」ってなると思うので覚悟して帰ります〜😅

• 3月16日