※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

旦那へ、ホワイトデーのプレゼントに感謝。チョコやショルダーバッグ、仕事復帰のため印鑑が必要。皆さんも素敵なホワイトデーを過ごしましたか?

旦那よ☺️
今年も素敵なホワイトデーありがとう🥰
私がチョコハマってるからめちゃくちゃ美味しそうなお高いチョコとショルダーバッグと4月から仕事復帰するから印鑑必須の仕事でかわいい印鑑✨

みなさんも素敵なホワイトデーになりましたか?☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

すっかり忘れてましたがww
嬉しい日になりました😊

• sママ

sママ

忙しいとこっちが忘れちゃう事もありますよね🤣

• 3月15日
はるか

旦那忘れてて、来週の日曜日に一緒に買いに行くことになりました🥹

ケーキは買ってきてくれました🥹

• sママ

sママ

一緒に選ぶのもいいですよね🥰

• 3月15日
深呼吸

素敵なご家庭ですね♡♡
仕事復帰だからってちゃんと考えてくれてるところもいいですね💕︎

うちは毎年手作り渡してましたが旦那がバレンタインは入院中だったので出来なくて、ホワイトデーぎり前にバレンタイン渡しましたwお返しはまだですwあるのかは分かりませんが🤣

• sママ

sママ

元々使ってた印鑑もあるけど、私のモチベーションが上がるようにってすごいかわいいのを買ってくれてました🥰

旦那さん大丈夫でしたか?😱
    お返しあるといいですね☺️✨

• 3月15日