※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

子供服の収納で困っています💦子供が二人いるのですが、どんどん服のサイ…

子供服の収納で困っています💦
子供が二人いるのですが、どんどん服のサイズが大きくなってきて今まで使っていたチェストでは収まりきらなくなってきました💦
そこで新しく収納できるものを買おうと思うのですが、チェストタイプにするか無印などで一つからでも買うことのできる収納ケースタイプにするかで迷っています。
現在はアパートに住んでいますが後々はマイホームを考えており、ずっと使えるものを選びたいと考えています。
アドバイスいただけると嬉しいです😢✨

コメント

まめ大福

無印の引き出しタイプをアパートの時に買い揃えて、マイホームでも子供服に使ってます
‥ただ奥行きがあるので収納場所を選ぶので、奥行きがないタイプの方が色々使い勝手が良いかなと思います
うちはリビングに押入れサイズの収納をつけたのでそこに入ったので再利用できましたが😳
無印の良いところはいつでも買い足しできるところですかね!
明日から良品週間ですし。