※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋でファーストシューズを買う方いますか?品質や価格で迷っています。

ファーストシューズ、赤ちゃんの靴を西松屋で買った方いらっしゃいますか?
西松屋も結構いいのがあったり軽かったりするので、あと安いので💴✨
ただファーストシューズだしいいやつの方がいいのかなと迷っております🌀

コメント

西松屋です〜!笑笑       

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    西松屋ですよね✨
    したの方も仰っていますが、いいやつ買ってもすぐ大きくなるしなぁと😅

• 3月14日
海

西松屋です(笑)結局、少し履いてアウトするなら、安いものでいいなと感じて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋ですよね✨
    ほんとそうですよね💡
    すぐ大きくなるんですよね🤔
    西松屋今色々良いのもあるし軽いし歩きやすいですもんね✨

• 3月14日
  • 海

西松屋の靴でずっと来てますが、特に足の形がどうだとか、歩き方がとか、何も違和感なく、普通です。ブランドにしたい人やお金かけれる人だけ、そういうブランドの靴買えばいいと思います。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの人からお話しを聞くとファーストシューズは歩きやすくて少し高めの靴がいいという人が多いのでブランドなど買うのが普通なのかなと思ってましたが同じような考えの方がいて安心しました☺️

• 3月15日
フラペチーノ

西松屋です!

申し訳ないけど、そんなこだわりなかったので、
高くていいものを買おうと思いませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり西松屋ですよね✨
    そうなんですよ!
    同じような考えの方いて安心しました🤣
    ほんと申し訳ないですが高いの買っても履きやすいかもですけどどうせすぐ大きくなるからなぁと、あと今は履きやすそうで軽いのが沢山あったので✨️

• 3月14日