※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が普通のパスタ麺を食べない。画像のパスタは食べていたが、普通のパスタを食べさせたら苦手そう。練習して食べられるようにするべきか、他の食べ物を与えるべきか。

1歳5ヶ月、普通のパスタ麺食べない

今までずっと画像のパスタをあげてきて
それは普通に食べてたのですが、流石にそろそろ
大人と同じパスタ麺食べてくれたら楽だなと思い
普通のパスタ麺を茹でて細かく切ってあげたら

口の中でいつまでもぺちゃくちゃして、しまいには
ベーって吐き出したりしてました

画像のパスタは細かい上にかなりほっそいし
食べやすいんだと思いますが

さすがに1歳5ヶ月、もう画像のやつは卒業して
普通のパスタ麺食べれるように練習したほうがよいでしょうか?

それとも、食べてくれるものをあげればよいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

何故なんども同じ質問してるんですか?
ただ単に疑問です😹

🩵

食べてくれる物をあげたらいいと思います😂