※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークの子育て応援求人で応募したけど、実際の仕事内容が違っていた経験はありますか?急な休み対応可能なパートを探しています。

ハローワークの子育て応援求人から応募したのにいざ働いてみたら話が違うよ!ってなった方いますか??
今現在パートを探しているのですが小さい子供がいるので急な休み対応可能な所を探していて💨

コメント

ななみ

実際には働いてないのですが、子育て応援求人から応募して面接した事あります。
面接の時点で子供の年齢聞かれて、急に休まれると予定が狂うんだよね…と言われました😂他にも求人票と違う事がちょいちょいあったので、その面接で辞退しました😌

役所のパートとかはどうですか?
上の件があったので、紹介状出してもらう電話の時点で小さい子供がいるから突発の休みは大丈夫か一緒に聞いてもらいました。小さい子がいながら働いている人が多いので、そこは勿論大丈夫との事でした🙆