※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市民病院の小児科に入院予定。コロナ禍で家族の面会や付き添い交代は可能か。

広島市民病院の小児科に子供が近いうちに入院するかもしれません。
私も付き添い予定ですが、家族の面会や付き添いの交代ってコロナ禍が落ち着いてきた今でも不可能なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

面会は不可でした⚠️
荷物の受け渡しもナースステーションに渡す感じでした😌荷物持ってきてくれるのに旦那の連絡気付かず廊下でばったり会って話しましたが、それ見て何も言われなかったので多少緩い所はあるかもしれません😂

隣の人はママがちょっと大事な用事?でおばあちゃんと交代だよ〜ってやってたので交代は出来ると思います😊

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
去年の9月だったので今は変わってるかもしれませんが…
面会は不可でした💦
交代はやむを得ない場合のみって感じの説明でした。例えば付き添いしてる大人が熱出しちゃったとか。。とにかく付き添いする大人も入院する子も2週間前から検温しないといけませんでした😓

はじめてのママリ🔰

返事が大変遅くなり、すみません💦
県外からなので、広島市民の情報が何もなく困っていたのですが、大変参考になりました✨
詳しく教えていただいてありがとうございました✨