※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

子供の予防接種で、他の子が泣いているのを見て恥ずかしくなり、周りに注意を促された経験について相談したいです。

子供の予防接種に行ってきました。
泣かずに頑張れたのですが
他の子が別室で注射をうけていて
ギャー!!キャーー!!とキーキーと大きな声で泣いていました。それは痛いし泣いて当然のことなのですが
うちの子が、その声を聞いて一瞬止まり
『チンパンジーみたいだね。』と言いました😨💦
親御さんと、そのお子さまには聞こえていませんが
同じ待合室にいた人は確実に聞こえていたと思います。。。
恥ずかしい😱
『みんな、頑張ってるから、静かに😅』と
言いました。焦りました😱

コメント

りこ

うちの子もあたしかタバコ嫌いなの知ってるからタバコ外で吸ってる人見るとめっちゃ指さして、タバコくさーい!!とか言って😅、その方に睨まれたことあります……ちょっと怖かったです……

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    それは、もっと焦りますね😱😱😂

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

子供ってとんでもないこと言いますよね😅
うちも通りすがりのおばさま(ギリおばあちゃんって言ったら失礼なくらいの年齢)に「このおばあちゃんは誰のおばあちゃんかなあ?」と大声で言われてヒヤヒヤしました😂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ひぃぃー!!ですね😂
    そのあとのフォローも戸惑いますね😅

    • 3月13日
スポンジ

子供がはげたおじさんに『髪の毛少ないね!』って話しかけたことあります😂
そしたら『髪の毛はじいちゃんになったら抜けるもんやねん、抜けたらしゃあないやろ?』って普通に言われてて心が広い!ステキ!ってなりました笑笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    激ヤバですね😂
    読んでるだけで、心臓がドキッ!っとなりました。笑
    心の広いおじさんで良かったですね( ;∀;)✨

    • 3月14日