※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiso826
妊活

不妊治療中で、排卵誘発の注射を打ちました。高温期何日目かわからず不安。27日までに生理が来なければ妊娠判定へ。同じ経験の方いますか?

不妊治療しています。多嚢胞と卵巣嚢腫で去年五月に手術しました。タイミング法をしていますが中々、卵が育たずやっと10日に排卵誘発の注射を打ち二日間仲良ししました。今日までの基礎体温はこんな感じです。いつもわからなくなるんですがこれだと高温期何日目になるのかなぁ?妊娠したい気持ちが強すぎて気にしないようにしてるんだけど毎日体温測りながらそわそわ。27日までに生理が来なければ妊娠判定にきてくださいといわれています。同じような方いますか?どう過ごされてますか?

コメント

yrn7

高温期10日目とかじゃないでしょうか?
私も15日に排卵誘発の注射を打ちましたが、そわそわしてます(._.)体温下がってたらどーしよーって毎朝体温測るのが怖いです😭
気にしないようにしてるんですが気にしないようにするのって難しいですよね。。
考えないようにしてても常に頭の中に妊娠のことがあります…💦

• miiso826

miiso826

ありがとうございます!中々グンッと上がっていかないのでいつもわからない😅
    同じぐらいに誘発だったんですね!うまくいかないのが当たり前とは思ってるのに期待の方が膨らんじゃいますよね😅毎朝&トイレが怖いです(笑)

• 3月22日