※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週の妊婦健診で、確定ではないけど男の子の可能性が高いと言われ…

妊娠17週の妊婦健診で、確定ではないけど男の子の可能性が高いと言われました!
性別に特に希望はなかったのですが、早くベビー服や小物を揃えたくて性別を聞くのをとても楽しみにしていました😆
確定ではないけどという言い方だったのですが、17週でそれらしきものがあったら、もうほぼ女の子に変わることはないですかね?
ベビー服とか準備して大丈夫でしょうか?

コメント

いちごみるく

12wでそれっぽいのあるね〜で変わらず16wで確定でした!!3角のシンボル見えてたらほぼ変わることないと思います!

deleted user

男の子なら、ほぼ確定なのでは?
エコーで🐘はっきりわかりますよ✨