※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行くか休ませるか悩んでいます。雪が残っていて車は無理。子供の誕生日ケーキを買いに行くか、晴れたら歩いて行くか迷っています。

保育園休ませるか行かせるか悩んでますしょうもないんですが😂

雪が道路に少し残ってて駐車場は雪残ってます、1センチ2センチぐらいで今は雪が降ってます。昼には晴れるみたいです。
保育園まで450m歩けなくは無いですが3人で歩くと15分ほどです。私の車スタッドレス履いてなく朝は確実に車は無理です😂

私はパートお休みです。今日は上の子が明日誕生日なのでケーキを先に買って来ようと思ってた日です。
休ませて晴れてきたら一緒に3人で行くか朝頑張って歩いて保育園に連れていくか悩みです、。

コメント

まるもち

おはようございます!

それは悩みますね🤦‍♀️
15分お子さん連れて歩くのなかなかハードですよね💦
しかもお誕生日のケーキ買うならなるべく行って欲しいところですね…

私なら朝少し遅刻しつつ歩いていきそうです!
お散歩しながら行こか〜って感じでゆっくり行くかもしれませんね🤔

ママ

私は15分頑張る労力よりその後の数時間の1人時間の嬉しさの方がかなり大きいので、頑張って連れて行きます😂
滅多に雪が降らない地域で下の子が自由登園になった日は、一緒に30分歩いて登園しました笑

はじめてのママリ🔰

朝からありがとうございます!
ちょうど晴れてきて雨に変わってます!連れていこうと思います🤣🤣