※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
サプリ・健康

久々に友人とランチしてずっとしゃべって楽しかったんだけど、うまく話…

久々に友人とランチしてずっとしゃべって楽しかったんだけど、うまく話せるか不安でちょっと緊張もした💦

疲れたのか帰ってから偏頭痛と吐き気で寝込んで夕飯も食べられなかった💦
目の視界も一部欠けて見えなかくなったりしたから
眼科行こうか悩んだけど時間なくて行けなかった💦
いまは視界も戻ったと思う。

吐き気の気持ち悪さは
ドリンクバーの飲み過ぎなのか⁈とも思ったけど
それでこんな気持ち悪くなるのかな?

喋るから余計喉乾いて普段飲まないカルピスとかの甘いジュースと
ミルクティーを飲みまくってた😣

自称対人恐怖症なのもあるから緊張感もあったかも😓
疲れのせいでこんなになるのか
甘いもの飲み過ぎてなのか
偏頭痛のせいなのか😰

年取ってきてから頭痛ある日が増えてはきたけど
偏頭痛持ちではなかったので
わかんなくて💦

コメント

ゆーほちん

私も緊張する場があると
同じような症状になります!
友達といる時、楽しいはずなのに何故か疲れていて…
前は義実家でのBBQの次の日、メニエールのようになり、寝込みました。

私も学生の頃自称で対人恐怖症でしたw
今もまだ人と接するの疲れるし、苦手だけど、
幼稚園では必然的に関わらないといけないので、
疲れますが、症状は落ち着きました!

無駄にドリンクバー飲んじゃうのもわかります💦
私は小学生から偏頭痛があり、
今は予防薬飲んでます!

  • ふるたち

    ふるたち

    そうなんですね😥
    予防薬なんてあるんですね🥺
    こんなに体調崩したの初めてで💦
    無理しないように気をつけてみます💦

    • 3月13日
ママリ

私は片頭痛持ちで目の視界が一部欠ける閃輝暗点の症状出てました💦頭痛と吐き気やばいです😫💦市販薬効きません💦今は症状でなくなりましたが、友人はちゃんと病院で薬処方してもらってて効くと言ってました!
私は肩こりや匂いで症状出てたように思います…。

  • ふるたち

    ふるたち

    視界一部欠けてました😭このまま見えなくなるのかと怖かったです😓
    でもあの時だけだったので、またこのような症状出る時は病院も行ってみます😢
    ありがとうございます!

    • 3月16日