※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中原区にある北村医院とはぐくみ母子クリニックに通われている方が居ま…

中原区にある北村医院とはぐくみ母子クリニックに通われている方が居ましたら、妊婦健診のときや検査の時の手出しが大体いくらか等教えていただきたいです😣🙏🏻

やはり北村医院とはぐくみでも北村医院の方が妊婦健診はお高めでしょうか?
ちなみに里帰り出産の予定です😣

コメント

がちゃp

はぐくみに先週から通ってます!
初めてだからかもですが、補助券使っても9000円でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それは血液などの検査の時でしょうか?
    普通の検診でですか?💦

• 3月14日
  • がちゃp

がちゃp

血液検査したので多分検査の値段ですかね!

• 3月14日
  • がちゃp

がちゃp

出産費用も手当て使っても初マタ無痛で40万円なので、はぐくみは結構高いと思います

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査の時は結構高めですよね💦
    もう一つ検討している北村医院は補助券使ってももっと高い支払いになるみたいなのでそう思うとまだはぐくみの方が安いかもですね!💦

出産は里帰りの予定ですが、はぐくみも出産費用高いですよね🥹
    私前回早期流産してしまってその時はぐくみさんでお世話になったのですが一泊入院した時のご飯もめちゃくちゃ豪華でこりゃ高いわ🥹って思いました笑❤︎

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

はぐくみ行ってます😊
特別な検査が無い普段の検診は3000円です💡
すごい高いと覚悟してたので思ったよりは安かったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤︎
    今週はぐくみに初診で行くことにしました🪄高い高いと思って居ましたが他と比べるともっと高いところは沢山あるので、そう思うとはぐくみの綺麗さとかでこの金額は良心的なのかもと思いました✨👍🏻

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都会はどこも高いですしね🥹
    1人目は安い地域だったのでそこと比べたらめちゃくちゃ高いですが、この辺の他の病院と比べてもそこまで変わらないと思いました😅

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実家が田舎なので料金比べたらとんでもないです🥹笑
    特にこの辺りは変わらないですよね🥲
    はぐくみ可愛いので通うのも楽しみになってきました👍🏻🥹

• 3月25日