※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ファッション・コスメ

お洗濯してもあまり傷まない子供服ブランド教えてください😭ミキハウス、…

お洗濯してもあまり傷まない子供服ブランド教えてください😭
ミキハウス、ファミリア、ラルフローレンを普段着せてるのでここ以外でお洗濯しても結構丈夫だよ〜ってとこを知りたいです🥺🫶🏻
個人的に我が家の洗濯機ではラルフローレン>ファミリア>ミキハウスの順で強いです💪🏻

コメント

はじめてのママリ

gapも悪くないですよ!

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!
    近くに店舗がなくて出会えてなかったんですが週末にGAP目指してお出かけします💪🏻
    ありがとうございます☺️

• 3月14日
はじめてのママリ

トミーヒルフィガーも丈夫です✨我が家ではラルフローレンとトミーヒルフィガーがツートップです🫶🏻

• たぬき

たぬき

トミーヒルフィガー気になってました🥹 やっぱり良いんですね🫶🏻
    ラルフローレン強いですよね💪🏻
    ありがとうございます!

• 3月14日
女様

我が家は、ZARA・babyGAP・Instagramで販売されてるセレクトショップのanonbabyなどで購入してますが洗濯しても全然傷みにくいです🙆🏻‍♀️

• たぬき

たぬき

ZARA、GAP、共に近くにベビーラインなくて…でも他の方も仰ってて気になるので週末行ってきます💪🏻
    anonbaby初めて聞きました🫶🏻
    ありがとうございます☺️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス好きで結構買ってますが、ミキハウス意外と色褪せすごいんですよね😂
あんまり強くない💦

ぶっちぎりでユニクロが洗濯に強いです😂
夏のUTとか1000円位で色褪せ毛羽立ち1年使っても全くないです😂

それ以外は傷むの早いです💦
あ、ハッカキッズは花柄で鮮やかな薄い生地が多いですが、生地自体は強い気がします〜色褪せもあんまり無い気がします〜

• たぬき

たぬき

そうなんです〜🥲 ベビーの時は肌着しっかりしてるし薄手のものとかも良かって気に入ってたんですが…大きくなるにつれてポロシャツなんて1度洗ったらヨレヨレで🫠
    原色だからか色あせもしますしなかなかに悲しいです🥲
    薄手生地のものはいいなぁと思ってるんですが🫶🏻

UNIQLO強いんですね🥹 覗いてみます👀 確かに私の下着たちいつ買ったんだっけ?ってくらい長持ちです🤭笑笑

ハッカキッズ初めて聞きました😳💕 花柄なんて絶対可愛いです🤭

• 3月14日
ばいきんまん

b.ROOM、メゾピアノ、もう着なくなりましたがbabyGAPが強い印象です🤔

他の方が挙げてるhakka kidsは可愛いデザイン多くて好きなんですが、洗濯すると一気にヨレヨレになったり、レースが破れたりする物もありました💦
ネットに入れててもそうだったので、おしゃれ着コースが安心だと思います。

• たぬき

たぬき

GAP人気ですごく気になってます🥹 週末のお出かけ先はGAPにします🤭

ハッカキッズそうなんですね😢😢
    出来れば乾燥までかけちゃいたいので🥲笑笑
    娘が今半年でメゾピアノ着せるのが楽しみです🫶🏻

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

プチバトーかなり丈夫です。

• たぬき

たぬき

確かにプチバトーも丈夫でした🥺
    また買います🫶🏻

• 3月20日