※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

りんごを食べると吐きやすくて痛いので食べるのをやめ、お茶漬けも飽きた。明日の夜ご飯に何を食べようか迷っている。

りんご吐きやすいと思って食べてたけどりんご吐いた後絶対いつも胃?かどっかキリキリして痛いからもうりんご食べるのやめよ🥲
夜が1番しんどくなりやすいから毎回吐きやすい物をと思ってお茶漬け食べてるけどもう飽きてきて全く美味しく感じない🥲
明日から夜ご飯何食べよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目の時はお米より麺の方が吐きやすくて、お蕎麦とそうめんばかり食べてました!

  • ママリ

    ママリ

    確かに蕎麦とそうめん吐きやすそうです!!
    そうめんお家にあるのでやってみます!先程りんご吐いたのでずっとキリキリ痛いです🥲💦

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃に何も入ってないから痛いのか、なんの痛みなのかわかんないですよね。
    私は食べれるんですが、水分が全くダメで身体中カラカラです。

    • 3月12日