※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コップ飲みの練習についてのおすすめのコップや、夏場に使う340mlのコップについて教えてください。

最初はコップ飲みからの練習ですか?ストローのみですか?
ネットで調べてもインスタなど見ても結構バラバラで迷っています。
おすすめのコップ?などあれば教えてください☺️
候補では夏場にもなるのでコンビの340買おうと思っているのですが大きいですかね?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

水筒もストロータイプが多いのでとりあえず飲めるようになって欲しかったのもあり、ストローから始めました!

最近やっとコップ飲み練習し始めました😂
100均の普通のコップ使ってます!

コップ飲みから始めるならコンビのもいいと思います♪
大きさも気になりませんでしたよ!
(うちの子には嫌がられて封印してますが🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳になる頃には夏くらいなのでミルク以外にも飲めるようになってほしくて調べても結構バラバラでしたが、ストローで飲ませたいと思ってたのでストローから始めます!
    大きいと空気を飲み込むとか哺乳瓶であったのでストローマグとかもそういうのあるかなって思いましたが大丈夫そうですね🥤
    ありがとうございます😊

• 3月12日
きーまま

6ヶ月でbboxのストローマグから始めました😊本格的にコップ飲み練習し出したのは1歳になってからです👶🏻
しましまぐるぐるのトレーニングコップ?使いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローからの練習ですね!
    インスタ見てるとバラバラでどっちがいいかわからなかったです😂
    しましまぐるぐるにコッブあるのですね、調べてみます!
    ありがとうございます🌀

• 3月12日