※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家事・料理

浴室乾燥をつけるか、ドラム式洗濯機を買うか迷っています。ドラム式は生乾きや高電気代になることがありますか?

浴室乾燥をオプションでつけるか、ドラム式洗濯機を買うか迷っています。ドラム式洗濯機で生乾きだったり電気代が高かったりしますか?

コメント

ママリ

ドラム式の乾燥を毎日使っています。
生乾きになることはないですが、シワになりやすい(洗濯物の量が多いとさらに)ので、
シワをつけたくない夫のカッターシャツや私のデニム等は浴室乾燥を使っています✨

ゆき

うちはドラム式洗濯機使っています⭐️浴室乾燥もついてますが、ほぼ使ったことないです😂
乾燥機使えないものだけ干せばいいので、洗濯がめちゃくちゃ楽になりました。子どもの服とか(自己責任で)全部乾燥までしちゃってます🤣タオルは乾燥機かけた方がふわふわになるのでオススメです。
たまーに量が多すぎて乾ききっていないときがありますが、そのときは追加で乾燥かけちゃいます🙄
ドラム式洗濯機より、浴室乾燥の方が電気代高いような…?