※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1番嬉しかった出産祝いはどんなものでしたか?☺️特別なもの、普段使いな…

1番嬉しかった出産祝いはどんなものでしたか?☺️

特別なもの、普段使いなもの、消耗品
いろいろあると思いますが、みなさんはなにが嬉しかったでしょうか?☺️

私は、自分ではミキハウス買わないので
ミキハウスのサロペットは嬉しかったです🩷!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりとガラガラがセットになったオムツケーキです🥰

おしゃぶりは出産準備で買ってなくて用意してなかったんですが産後二週間くらいの時にとてつもなく機嫌悪くて授乳してもおむつ替えても抱っこでも何しても泣き止まない時があって、そういえば!とおしゃぶり使ったらピタッと泣き止んでそこからおしゃぶり愛用させてもらったので、導入で試すのにあると嬉しいかなと🥺
なかなかいきなり最初から準備してる人って少ないと思いますし🌟

はじめてのママリ

西松屋のギフト券🥰    

mamari

絵本!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

もらった物の中で子供に1番使った物は袋の音が鳴るおもちゃです😂😂
泣き止ませるのに重宝しました(笑)

私が嬉しかったのはメイクセットのおもちゃと服です!

らららら

ファミリアの巾着を愛用しています!
貰った時は、ん?となったのですが、
巾着はおむつ、おやつ、着替えなど、なんでも入れれて、カバンの中がゴチャつかないので、かなり重宝してます💗
おもちゃや服はサイズ感や私の趣味もあったりと、微妙でした😭

みな

大量のおしり拭きとおむつ有り難かったです笑

ママリ

やっぱりおむつとおしり拭きです…!
義母と義妹が私にノンカフェインの紅茶やコーヒーをくれたのですがそれがとても嬉しかったです☕

はじめてのママリ🔰

お返事まとめてですいません💦
とても皆さんのご意見参考になりました☺️ありがとうございます!!!