※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

実家へ帰省する頻度が年3.4回ぐらいの方!どれくらいの期間泊まりますか?旦那さんは一緒ですか?

実家へ帰省する頻度が年3.4回ぐらいの方!

どれくらいの期間泊まりますか?
旦那さんは一緒ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10日〜15日間の時が多いです!
1ヶ月くらいいる時もたまにありますが、1ヶ月の時は旦那は先に帰ってることが多いです!

実家同士が近いので各自自分の実家で寝泊まりはします!

• むぅ

むぅ

回答ありがとうございます。
    めちゃくちゃ長いですね😳羨ましい!!旦那さんからそんないるの?とか言われませんか?

お互いの実家が近いのもいいですね😌

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月滞在する時は言われます😂
    そんないる必要ある?とか言われます😂
    あるわ!こっちは予定パンパンだわ!って言って押し切ってます☺️笑

10〜15日くらいの時は
    旦那も一緒なので言われないです😊

• 3月12日
  • むぅ

むぅ

やっぱり言われますよね😂 
    たまにしか帰れないんだからゆっくりさせてくれって感じですよね😅

うちは大体1週間ほど帰省することが多いのですが、旦那、自分も行きたいみたいで、気持ちよく送りだしてくれなくて、めちゃくちゃだるいです😅

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😮‍💨
    実家で親孝行してんだわ!!
    って感じです🥹

旦那さんは一緒に行かない感じなんですね😳寂しいんですかね🫠

• 3月12日
  • むぅ

むぅ

ですよね😂 

仕事がやすみなら行くときありますが、行けないときも多いです。
    自分だけ置いてかれたみたいでひとりがさみしいみたいです😅は?って感じですよね

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期で行くとどうしても、
    行けない事も多いですもんね😮‍💨
    うちはなるべく長期で一緒に行って、先に旦那が帰り、後から私たちが帰る…みたいなパターンが多いです🤣

うちは一緒に行きたいわけではなく、家に居ないのが寂しいみたいな感じみたいです🤣

• 3月12日
  • むぅ

むぅ

うちもそういうパターンもありますが、最近旦那行けてないのもあり、余計に一緒に行きたい気持ちが強いっぽいです😅

行きたくはないんですね😂
    それはそれで難しい…笑
    でもうちの旦那も静かなのが寂しいみたいなところもあるかもです💧1人で羽伸ばしなよって思うんですが、そういう時間はいらないらしくて。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん可愛いですね🤣
    一緒に行きたいなんて🤣✨

そうなんですよーそれはそれで面倒なタイプというか、、笑
    分かります!!1人で羽伸ばせば良いじゃん!って思いますよね!早起きしなくて良いし羨ましい限りだなーって思うんですけど、1日で良いとか言われます🤣

• 3月12日