※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

朝から強い生理痛で眠れず、早く赤ちゃんに会いたい気持ちが焦りを生んでいます。32週から前駆陣痛があり、出産兆候が出てこない状況です。

今日の朝方生理痛の重い痛みで目が覚めて
陣痛タイマー準備するも間隔というか
なんか痛いな~って言うのがずっとつづいて
吐き気と謎に体のあちらこちらが痛くて寝れない😞

赤ちゃんが大きいから早めに産みたい気持ちが
大きくて焦ってるのかもしれないけど。

胎動はすっごい激しいし
出産兆候というものがなかなか出てこない😢

もう32Wから前駆陣痛はで始めてるけど。。。

早く会いたいなぁ。

コメント

deleted user

私はまさにそれが夜中続いておかしいなぁと思って病院に行ったら、「産みましょうっ!」て言われましたよ!笑
明らかな前駆陣痛だったんですけどね(>_<)
前駆陣痛から本陣痛に促進剤で刺激してもらって生まれました(^^)1度相談してみてはどうでしょうか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )この時期ドキドキですよね♡お気持ちとても分かります♡

  • すず

    すず


    とにかくドキドキです笑💗

    そんな事があるんですね...
    どんな形であれ
    無事わが子をだければ幸せです😂

    • 3月22日