※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日の予定が雨で中止になりました。雨でも遊べるスポットを教えてください。走り回るのが好きな子供がいます。

最悪です。明日一泊してぐらんぱる公園行こうとしたのに雨予報でした😫
近辺で雨だけど遊べるスポットありますか?うちの子は走り回るのが大好きです😣

コメント

よこ

ぐらんぱる公園から車で1時間程ですがめんたいパーク伊豆とか🥺💦
その先に沼津もあるので深海水族館とかだと室内で珍しい魚見れて楽しいかなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    今まさに調べてたら深海水族館を発見してYouTubeでどんなところか見ていました😆
    息子がうみのいきもの、特に深海生物が好きなので行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます🎶

• 3月11日
  • よこ

よこ

雨でも沼津付近は海鮮系も美味しいし楽しめると思いますよ★
    水族館の近隣では深海魚を提供してる飲食店もあるので話のネタに😂笑
    お子様と楽しいお時間になりますように☺️

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

深海魚を食べる!?良い情報ありがとうございます‼️
    調べてみます🎶
    ここ毎日何度も天気予報見ては晴れマークにならないか確認しては落ち込んでいました😓
    雨でも楽しむぞ!!という気持ちになれました❗️楽しんできます☺️ありがとうございました😊

• 3月11日
  • よこ

よこ

GAありがとうございます☺️
    余談ですが、
    車で行かれる際にこちらの部分の駐車場が空いていれば駐車料金無料なのでオススメです☺️
    深海水族館もすぐの所です。
    空いてなくても
    こちらの買い物施設(沼津みなと新鮮館)を右に、奥にすすめば日中、一般向けに駐車場開放してたりもします★
    人気エリアなので是非楽しんで来てください☺️

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

す、すごい有力情報ありがとうございます😭
    しかも画像まで作っていただきとても嬉しいです‼️
    深海水族館の後ホテルのチェックインまで時間あるしどうしよう。と考えてたので買い物施設も覗いてみようかと思います😆
    明日の予定が今全て整いました😭
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 3月11日