※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑
その他の疑問

卒園式に1番お世話になった先生だけにプレゼントを渡すのは失礼でしょうか?年少、年中とお世話になった先生について悩んでいます。

卒園式に、1番お世話になった先生だけに個人的にプレゼントを渡すのは平気でしょうか💦?
年少、年中と担任の先生としてお世話になった先生なんですが...
1番にお世話になったので渡そうと思うのですが...その先生だけにってなると失礼になるのかな...💦

コメント

ちぃ

年長の担任は、、、?って感じですよね😂

私は担任の先生全員分を個別で、あとは全職員人数分の菓子折りを準備しました😊

• 蜜柑

蜜柑

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです😂 年長だけ先生違うので、どうしようか迷いまして💦
    全員分用意が出来ないので、お手紙とちょっとしたプレゼントを渡そうかと思いまして...
    そうなったら、年長の担任の先生にも、渡した方がいい気がしてきますね😂

• 3月11日
  • ちぃ

ちぃ

それならば年長の先生にも準備した方が良いと思います😊

みなさんに準備したやつは30個入りのたくさん入っているやつみたいなのを2つ準備して園長先生に渡しました✨

• 3月11日
  • 蜜柑

蜜柑

そうですね☺️✨
    準備しようと思います!
    ご意見ありがとうございました☺️✨

そうなんですね✨

• 3月11日