※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が風俗に行ったことがわかり、気持ちが複雑です。対応に迷っています。

旦那が風俗に行った事がわかった時どう思いましたか?
その後どんな対応をしましたか?

旦那が風俗(デリヘル)とセクキャバ行った事が判明しました😅
本人は私が気づいたことを知りません。
デリヘルは娘のお宮参りの翌日、私が産後1ヶ月半の時でセクキャバはいつかわからないのですが最近だと思います。

でもなぜか特に何も感情が沸かなくて、、、。
ただ指名したのはどんな子なのか気になって調べたら私とは真逆の、ロリ系の子だったのでキモ!となってしまいました。
お店の子だし、女の子からしたらただのお客さんでありお金でしかないので浮気にも入らないと思いますが、
少しモヤモヤします笑

ちなみに妊娠が判明した時から性行為を全くしていなく、
まだ再開してません🥺
(これに関しては私が努力して歩み寄りましたが向こうがダメでした)

みなさんの経験談聞かせてください〜😣

コメント

はじめてのママリ

旦那さん側の拒否であればまぁ怒りますね。
ただ、もうその感じだと妻だけEDなので中々今後もどうするって難しいですよね😭

離婚する気がないならもうそういうやつと割り切るかなぁとは思います🥲

はじめてのママリ🔰

うちの夫は何度も行っています😞
その度に私が怒ってもう行かないと約束しますが行ってしまってますね…
たぶんやめられないのでしょうね🥲

うちは人妻系がお気に入りっぽいです…ほんとキショすぎる😂
ちょうど昨日「また行ったら次は夫くんのLINEのアイコンとホーム画面を勝手に変えるね!お姉さんとのやりとりのスクショやお姉さんのおっぱいにしとくね!」と宣言してます🤣
本当にやってやろうと思ってます🤭
初めて風俗行った事がわかってから勝手にLINE見ることを宣言し、見ても文句は言うなと言ってあります!

• ママリ

ママリ

何度も、、しかも人妻系ですか😩💦

勝手にLINE見れるようにするのいいですね!
    今まで携帯見た事ないので、旦那の緊張感がガバガバかもです😥
    いつもどんな事で風俗行った事がわかっていますか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間にスマホをチェックするのですが、なんとな~く見た時に発覚してます😂
    女の勘というやつかもしれないです🤣

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

レスでもなく夫婦仲も悪いわけではなかったので、ショックより先に衝撃的でした😂その後キッモッ!ってなり、悲しみと怒りがきました笑
男はそんなもんって言いますが、嫌だと言うことを嘘ついたりコソコソする時点で最大の裏切り行為ですね!マジで🐘切ってやりたかったです😂許可ありならどうぞどうぞですが、嫁ともして他人ともしてとかマッジでキモイです笑そんなことばっかしたいなら結婚すんなよって思いますし、嫁に対しての罪悪感なんてもってなく性欲のまま行動してるとか🐘がアンテナか?って🤢次したら離婚も考えてます🧐とりあえず話し合い約束事などして、今に至りますが性病検査はさせました!😇

• ママリ

ママリ

それは衝撃的ですね😱
    浮気もそうですが性欲に関するともうダメですよね。
    どんな状況でも我慢出来ない人達なのかも、、。

どんな約束事をしたか、参考にしたいので差し支えない範囲で教えていただきたいです😣

• 3月11日