※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
その他の疑問

息子の予防接種と親知らず抜く日が重なり、不安です。抜いた後の体調不良について心配です。

今週末、親知らずを抜く日に🦷🦷息子の予防接種があります😮‍💨親知らず抜いたら、寝込んだりした方いらっしゃいますか?やだなぁ( ・᷄д・᷅ )💦と今からソワソワです😂

コメント

のん

抜歯と予防接種はどちらが先ですか?

抜歯後の外出はおすすめしません。
痛かったり出血おさまってなかったりするので🥲

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

抜歯が先なんです(´;ω;`)🦷
    旦那が休みなのでお願いしようかと思ってます😣💨

• 3月11日
はじめてのママリ

どこのどんな風に生えてる親知らずを抜くかでだいぶ違うと思います!
だいぶ大変な思いをして親知らず抜きましたが、抜いた当日も寝込みはしませんでした😅

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

なるほどです😂
    抜く歯は真っ直ぐ生えてるみたいなんですが、ママリさんは出血とかはどうでしたか?😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の歯を抜いた時はそれほどじゃなかったです!
    下の歯は横に生えてて、歯を砕きながら抜いたので唾液に血が混ざる感じが抜いた翌朝くらいまでありました!

得に上のまっすぐ生えてる親知らずなら、サクッと抜けちゃえば出血も痛みも思うよりないと思います😊

• 3月11日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

きぇぇぇ😱砕きながら抜かれたんですね😭聞いただけでも痛いです😣
    ありがとうございます🥹
    サッと終わらせちゃいたいです😂
    参考になりました☺️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

真っ直ぐ生えているなら平気じゃないですかね🤔

横に生えてる親知らず歯茎の切開無しで歯のみ砕きながら抜きましたが終わった直後にそのままご飯食べに行きましたしロキソニンも直後1回しか飲まずに済みました🤣

切開するかしないかで変わると思います!

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

心強いコメントありがとうございます🥹ご飯も食べられたのですね😆🍚
    抜歯の予約が午前中なので私も食べられたら嬉しいです🤣(食いしん坊です🤣)
    切開しないでサクッと抜けたらいいです🥹💨

• 3月11日