※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオの割引券は、自分のTカードで使えますか?同じTカードでないと使えないのでしょうか?

メルカリでスタジオマリオの割引券を購入したいのですが、このタイプの割引券の「Tカードご提示ください」というのは私のTカードで大丈夫なんでしょうか??💦この券のかたのTカードでないと割引券使えないですか?

コメント

ままり

本人様の、の記載があるので、質問者さんのTポイントカードだとダメだと思います💦

厳密にそこまで照合するかは分からないですが、譲渡禁止とも書いてありますし、譲渡がわかって何かしらのペナルティが科されたら嫌なので私なら買わないです😢

🐼桜華🐼

出品者様のTポイントカードじゃないと確かダメだった気がします。
出品者様がTカードを提示してこのクーポンが発券されてますので…
譲渡禁止と記載がありますし、私なら購入しないし、使わないですね😅