※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘が寝つきが悪い。寝る前に大泣きし、無理やり寝かせている。転がって読み聞かせしていたが、最近変化。改善策や発達について知っている方いますか?

1歳0ヶ月の娘がいます。

最近寝つきが悪い気がします。
眠いはずなのに寝る前に"あっちー!!"って指差して大泣き。

もう寝る時間だから、"楽しかったんだね、明日またあっちで遊ぼうね"って無理やり寝かしてるんですが💦
先月までは転がって読み聞かせしてゴロゴロして寝てたんですが😞

生活の何か改善するところがあるのか、発達する上で通る道なのかわかる方いますか?

コメント

のんさん

全く一緒ですー💦笑

ずーっと色んなとこ指さして
そこに連れていけと泣きます🥹

自分で行けるところならもう諦めて好き勝手させてますが
抱っこじゃないと届かないところにあるものを触りたがって
泣く時はもうほんと😩ってなります(笑)

回答になってなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しつこいくらいで"また?!"ってなりますよね😭
    お気に入りの本20回くらい読まされたりします💦聞いてないのに笑

    • 3月11日