※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
お金・保険

火災保険で破損の保証に入っており、子供が複数箇所に傷をつけた場合でも、一度にまとめて請求しても大丈夫でしょうか?

火災保険で破損の保証に入っています。子供が玩具を落としてつけた傷があり一年前にも請求し、保険がおりました。それからもまた数ヶ所(五ヶ所ほど)傷ができてしまい、また申請しても火災保険はおりるのでしょうか?一年程前からのものですが、一度にまとめて請求しても良いのでしょうか?分けた方がおりやすいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ日につけた傷じゃないとまとめてできませんよ一個一個の申請になります。

• みゆう

みゆう

すみません↓にコメントしてしまいました😵💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制限はないですが
    いつ火災保険契約されましたか?最近なら免責5万ついてるので、
    傷程度だと難しいんじゃないですかね

• 3月11日
  • みゆう

みゆう

三年前にあいおいニッセイ同和損害保険で、契約しました!そうですね💦少し問い合わせてみようと思います!ありがとうございました😊

• 3月11日
みゆう

ありがとうございます✨一個一個申請したとして、何個までとか制限はあるのでしょうか?