※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県遠田郡にお住まいの方、耳鼻科はどちらに通われていますか?通える範囲でおすすめの耳鼻科を教えてください😷

宮城県遠田郡にお住まいの方、耳鼻科はどちらに通われていますか?
通える範囲でおすすめの耳鼻科を教えてください😷

コメント

くまたん

美里町に住んでます!
耳鼻科は古川の佐藤医院に通ってます😌うちはよく副鼻腔炎になり小さい時からお世話になってます!ただめちゃくちゃ混みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり古川ですよね🏥佐藤医院調べてみます!

かなり久しぶりに伊勢耳鼻科に行こうとしたら、いつの間にか耳鼻科じゃなくなっていてびっくりしました笑

• 3月11日
  • くまたん

くまたん

美里には耳鼻科ないですからね
    😭伊勢耳鼻科なくなったんですよね💦今は娘さん?だかがしてます!内科ですけど先生優しかったです😌

• 3月11日
ベガスクmama⚽️

同じく遠田郡に住んでいます。息子は佐沼中央クリニック耳鼻科に連れていっていて後は古川か石巻かになるみたいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そういえば佐沼も通えますね🚗佐沼中央クリニック調べてみます!

• 3月12日