※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

経産婦です。只今、21w5dです。胎動があまり強くなく、頻度もあまり多く…

経産婦です。
只今、21w5dです。
胎動があまり強くなく、頻度もあまり多くありません。
こんなものでしょうか?経産婦の方この時期だともっと感じてますか?心配になります。
ちなみに女の子です。

コメント

はーくんママ🔰

私も22w3dですが胎動感じたり感じなかったりです!!
でも胎動がない日は今のところ1度もないので大丈夫だろうと思ってます😅
性別は赤ちゃん動きすぎて見えないと言われてます🤣

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。安心しました!😊まだ性別分からなかったんですね、わたしも確定じゃないけど、おそらく...
    みたいな感じで言われ、r先生には確定と言われました。😍

• 3月11日
くまのプーさん

18週から胎動がありものすごく激しいです💦うおっとなるくらい、、
性別によって激しさ違うっていいますもんね!先生には男の子と言われてます!

• のぞむ

のぞむ

やっぱり男の子のほうが、激しいんですかね。😊
    うちは一人目も女の子ですが、一人目も最後まであまり激しくなかった気がしました!
    でも、産まれてみたらめちゃくちゃよく動きます、笑顔も多く活発です。😆

• 3月11日
  • くまのプーさん

くまのプーさん

1人目も男の子ですが胎動そこまで激しくなかったです(笑)
    経産婦ということもあり胎動感じ始めたのがはやかったので余計に感じやすい?のかな🤔とも思います!
    切迫なので大人しいの羨ましいです🥺(笑)

• 3月11日
  • のぞむ

のぞむ

切迫なんですね。それだと、あまり激しいと心配になりますよね。
    わたしは初期に前置胎盤かも?と言われていて、次の胎児スクーリングがドキドキです。😅

• 3月11日