※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれる前、産まれたあとも性別のことでグダグダ言う人が嫌いです(男の…

産まれる前、産まれたあとも性別のことでグダグダ言う人が嫌いです(男の子が良かったとか、絶対女の子がいいとか)
希望があるのは分かりますが、それと反対だったときに「落ち込みます」とか「立ち直れません」とか……イライラします
子供の命なんだと思ってるんですかね🤔
私は男の子ならあれしたい!女の子ならこれしたい!があるので全然どっちでもいいです
というか産まれてきてくれたら何でもいいです
マタニティブルーてきな感じかもしれないですが、せっかく授かった命にそんなこと思う人が信じられないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じタイプです、、
流産も経験してるので尚更元気に生まれてきてくれれば本当どっちでも良いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‼️元気で産まれてくれたら何でもいいです😄

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

無事に産まれてくると思ってる、
無事に産まれたからこそ
そうやってあっちが良かったとか言えるんだってことを伝えたいですね😇

生きて産まれてくることが出来なかった子、
障害などを持って生まれてくる子がいることを理解してれば
性別なんて二の次だと思えるはずなのになーと思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に産まれて成長してくれれば
    性別なんて関係ない
    ということをわかって欲しいですね!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはあるかもですね
    産まれてくれたら性別なんてどっちでも可愛いのに😢

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

分かりますー。
しかもショックとか立ち直れないとかいう人は大体希望する理由が一緒にお出かけしたいとか可愛い服着せたいとかしょーもない理由なんですよね。
周りにその性別がいなくてって場合は不安ですって書いてる人が多いし。

まぁこんなこというと吐き出せるところがーとか言い出す人いますけど笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!しょーもない理由!子供はお人形さんじゃないしおもちゃじゃない!😭
    吐き出したいならひとりでノートにでも書いてて欲しいです😭

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

わかります🥹
どっちがいいって思うのは少なからず誰にでもあると思うのですが、涙が止まりませんとか書いてあるとなんで希望の性別で妊娠できると思ったのだろうと思います💦
性別なんて1/2でどっちでも産まれる可能性があるの分かってて妊娠したんだよね?ってなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭どっちの性別でも有り得るし、2分の1しかないのに……
    泣きたいのは子供のほうですよね😭
    それに、希望じゃなかったときに可愛がれるの?と疑問です

    • 3月11日
はなぽー

不妊で不妊治療でも子供厳しいと言われていたので、性別なんて関係なくめちゃめちゃ可愛いです!生まれてきてくれてありがとうしか言えません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭性別なんて関係ないし、産まれてくれたらほんとにありがとうしかないです……
    性別のことで色々言われた赤ちゃんのこと思うと悲しくて……

    • 3月12日
deleted user

私もそう思います。
どちらでも元気に産まれてくれるだけで幸せです💕

友人がずっと女の子欲しくて、2人生みましたが、2人共男の子でした。産んでしばらくは可愛くなかった、女の子が欲しいと言ってました💦
ありえなくて何も言えなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは辛い……こっちが辛くなっちゃいます😭
    そのために2人目産んだのかなーとか思ったら余計悲しい😭

    • 3月14日