※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

姉へのプレゼントを考えています。去年のビュリーのボディークリームが喜ばれたので、今回もオシャレな物を探しています。何かおすすめはありますか?

地方に帰る際の、姉へのプレゼントを考えています。

食べ物ではなく、物を考えていて、

去年は、ビュリーのボディークリームをプレゼントしたら、

インスタでは見た事あるけど、
こっちには店舗がないから、
すごい嬉しい!!

と大変喜んでくれて、

今回も、どこでも買える有名ハイブラではなく、
オシャレさんが持ってる的な物を探してます。

何かありますかね?

コメント

ゆうまま

少し好みは分かれますがマルジェラの香水とか、
ディプティックのキャンドルとか
どうですか??

はじめてのママリ🔰

私もディプティックいいと思いました🥺
ビュリー好きなら喜ばれると思います🌟

あとはイソップのハンドクリーム
ジョーマローンの香水やディフューザー
ukaのネイルオイルなどもいいかなと思います🥺