※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児をせず不倫し離婚が決まったが、義両親には感謝。離婚後も支え合うことを話し合い、義両親との関係修復。新たな人生を歩む覚悟。

飲みに行ってばかりで育児もまともにせず、挙げ句の果てに不倫までしてたことにより離婚が決まっています。

義両親には大変お世話になっており(実家が県外のため)
本当にいい方なので可能なら離婚後も娘には会ってほしかったので、不倫してたことは伏せて性格の不一致で離婚するテイで説明しようと夫に話してたのですが。

昨晩飲みに行ったっきり、今日は帰ってこず電話が来たのが夕方。その間私の電話には出ず。
頭に来てたので電話は無視して、義実家に突入し、今までのことぜーーーーーんぶぶちまけてきました🙌🏻

義両親(鬼怖)ブチギレ笑

もう、離婚後は義両親ともに関係が切れるの覚悟で(夫の味方をする可能性もあったので)めちゃくちゃ言ってやりましたが、かなりのショックを受けておられ全力で謝罪されました。

そして、離婚後もし何かあった時は全力で手伝うし、仕事休めないときは私が代わりに休んで看病する。
もし義実家近くのアパートに引っ越すなら、毎晩ご飯食べに来てもいいし子供預けて息抜きしてきてもいいから!と。
なぜもっと早く言わなかったの?って言われたので、実の息子さんですからそちらの味方をするかもと思い、自分の中だけで解決してましたと言ったら、そんな風に思わせてしまった事、辛い思いを我慢させてしまってたこと本当に申し訳なかった。と
何度も何度も謝られ、気持ちがスッキリしました。

そして夕飯をご馳走になり義母とお買い物をして19時に帰宅。
まだ夫は帰っておらず。

22:30現在も帰ってきておりません笑笑

相当帰ってきたくないんでしょうね〜
合わせる顔が無いんでしょうね〜

ミノムシみたいなちっこい心臓🫀の男だこと。

こんな奴を選んだ自分自身が1番情けない😂
結論、私自身が1番悪いってことで
離婚したら新しい人生を娘と生き直します。

ただの吐き捨て失礼しました🙇‍♀️

コメント

ママ

そんないいご両親からなぜそんな息子が…不思議ですよね…
私も不倫されて、今まで仲良かった義母に言いましたが、息子の味方になりました…
大変なときは助けてもらいながら、ゆっくり子育て出来ると良いですね☺️
私まですっきりしました(´▽`)
そんな旦那ならいない方がまし👍娘さんとお幸せに(*´ー`*)