※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が娘のオムツ替えて失敗し、洗濯ばさみで鼻に付けたら痛くて大騒ぎ。ギャグ漫画みたいで笑った出来事ありますか?

うちの旦那の話を聞いてください😂
この間、娘の💩オムツを旦那が替えてくれたのですがかなり臭かったらしく😂
「そうやん!鼻に洗濯ばさみつけたら解決するやん!」と言いながら洗濯ばさみを取りに行き、付けてみたら鼻に対して洗濯ばさみが小さかったらしく「痛たた!!こんなの付けられない!!」と騒ぎだしました🤣
一連の流れがギャグ漫画みたいで、この人さっきからずーっとバカだな…と思いながら見ていました😂
皆さんは、旦那さんの行動で笑った出来事はありますか?

コメント

オリ子

ママリさんの旦那さん、いつまでも少年の心のままでいてほしいですね🥹❤️笑

上の子妊娠中、6月のジメジメと蒸し暑い時期に臨月だったので、おっぱいとお腹の間にすごく汗をかいていて。
「最近ココにめっちゃ汗かくんだよね〜💦」と言ったら、
旦那(おでぶ)が「あ😳ココでしょ?(自分の身体を指さして)わかる!オレもなるもん!」とまさかの共感をいただきました🤣🤣

なんでアンタがわかるんだよ😂と思わず爆笑でした笑

• ママリ

ママリ

見た目も年齢も30代、行動は小4な旦那です😂
    妊婦の悩みに共感できる旦那さん🤣
    立ち上がる時キツイとか、お腹が邪魔で足元見えないとか色々分かり合えそうですね🤣

• 3月10日
めぇこ

洗濯バサミなんて大きさ関わらず鼻につけたら絶対痛いですよねーっ🤣⚡️
でも旦那さま可愛いです🫶🏻笑

我が家は行動というより寝言なんですが、
『ダブルチーズバーガーくださーい!!!ハンバーガーじゃなくてダブルチーズバーガーでぇーす!!!』ってかなり大きな声で叫んでて🤣
どんだけ食べたいんだよって思いつつスルーしてたらすぐ次に『めぇこ!!!そこ危ない!!!ダブルチーズバーガーに潰されるぞ!!!』って言ってて😂

もう吹き出しました(笑)

起きてるのか?と思ってみても完全寝てて😂
ダブルチーズバーガーと何かあったんか!と😂🍔

ママリ

痛いですよね🤣
でも、良いこと思いついた!みたいに取りに行ってました🤣

ダブルチーズバーガー😆
しかも潰されるて🤣
夢の中のダブルチーズバーガー強すぎん?って感じですね🤭