※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ファッション・コスメ

医療脱毛でVIO脱毛してる方!湘南美容外科で脱毛始めました。思ったより…

医療脱毛でVIO脱毛してる方!
湘南美容外科で脱毛始めました。
思ったより痛くなかったけど、Vの真ん中は激痛でした。
みなさんどこがいちばん痛かったですか?
あと、Vをツルツルにしちゃうか残すか迷っています。
ツルツルにしたいけど、おばあちゃんになったときに後悔しないかな……とか。
みなさんのVの形(逆トライアングルとか卵形、ハート型など)も参考にしたいので、理由と一緒に教えてください!
エステ脱毛ではなく、医療脱毛の方でお願いします。

コメント

みるく

同じく湘南美容でハイジニーナしてました(´ω`)
Vの真ん中めちゃくちゃ痛いですよね💦Iラインなんかより、Vの真ん中が一番痛かったです( ; _ ; )
私はツルツルにする予定でしたが、妊娠がわかり中断してます。今はVにほんの少しだけ生えてますが、、子どもがちょっとおっきくなった時のこと考えると、少しはあった方がいいのかなって思い始めましたf^_^;
なのでもう行かないかもしれません💦

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

Vはやっぱり痛いんですね😭😭😭
    私は逆に、赤ちゃんのツルツルのお股みて羨ましい~って感じで脱毛始めたので、子供が大きくなったら脱毛って言えるけど、おばあちゃんになって介護とかされることになったら……と思うとちょっと怖いです(笑)

• 3月21日
  • みるく

みるく

何回か脱毛後はツルツルでしたが、、色素沈着が気になったのもありますf^_^;
    なので少しはあった方がいいのかなーーと思い始めてます笑

• 3月21日

湘南でハイジニーナ脱毛しています!
Vの真ん中は激痛でした!
Iも痛いかな?って感じだったんですけど
Vの真ん中はそれを超えやばかったです。笑
わたしは全部ツルツル希望です。
確かにおばあちゃんになったとき、、
とかも思いますが年齢が若いこともあり
ツルツルがいいなあって思います 笑