※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

カップボード下のゴミ箱スペースについて、引き渡し前に現場監督から残ると言われたけど、本当に必要?他のカップボードにはついてない気がする。

カップボード下のゴミ箱スペースの床のところに、これ付いてる方いますか??
ちなみにLIXILリシェルsiのカップボードです。

引き渡し前に見た時、なにこれ?これのせいで内寸小さくなるの?と思って聞いたら現場監督さんから「これは残るのでこの内側でゴミ箱置いてください」と言われたような記憶なのですが、何のためについてるのか、本当に引き渡し後までつけておくことになるものなのかわからなくて…

いざゴミ箱買おうといろいろ調べてて、他の方のカップボードの写真見てると、こんなのついてない気がするんですよね🤔

コメント

はな

これです

はじめてのママリ🔰

ついてます🫠なんなんでしょうね😂

• はな

はな

すみません下に返信してしまいました💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です👍

うちのはケユカです🥹✨去年新築時にソロウ買ったんですが、半年で壊れました🫠しかも2つ😂笑 もし絶対のこだわりが無かったら、ケユカおすすめします🙌

• 3月10日
  • はな

はな

ケユカも悩んでたんですが、45ℓにすると、うちのカップボードでは高さが足りず😢
    でも半年で2つ壊れるのやばいですね😨けっして安くないのに…!!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭😭確かにケユカのが高さありますね😳‼︎
    そうなんです。。。2/3で壊れました🫠袋をかけるカゴの持ち手みたいなところが根元から外れて、硬くてつけ直せないって感じです😭旦那がやっても無理だったから力任せでなくなんか直すコツとかあるのかもしれませんが🫠💦

• 3月10日
はな

おおっついてるんですね😳
でもお写真見る感じだと、下の方奥行きのないゴミ箱ならギリギリまで使えそうですね😆
今SOLOW考えてるのですが、お使いのはSOLOWだったりはしないですよね…??😂