※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

妊娠が分かってから仲良ししていませんでした(>_<)産後は旦那が酔っ払…

妊娠が分かってから仲良ししていません
でした(>_<)
産後は旦那が酔っ払って帰ってきた時に
1度だけです。
なんか酔った勢いとかが嫌です。。
旦那は前から酔っ払って帰ってくると
キスとかしてくるんですが次の日
覚えてません。だから嫌です。

それからまたしてません(>_<)
1ヶ月くらいあいてます(>_<)
1度誘ったら疲れてる〜と。
セックスレスですかね。
普段は仲が良いんですがこれだけ
私の中でひっかかってて。
なんか凄く寂しく感じます(;o;)
これからが不安です。。

コメント

ちゃーちゃん

1カ月くらいしかあいてないぐらいなら
まだ大丈夫でしょ〜〜
子どもも小さいし、旦那さんも誘うタイミングがないんぢゃないかな⁇

うちも昔は毎日だったのが今はほとんどないんだけど、やっぱり子どもが居たら中々そういう雰囲気になりにくいしね〜💦

私も仲良ししたんいつだったかな?て忘れてるくらいあいてますよ〜

  • mama

    mama

    大丈夫ですかね(;o;)
    妊娠中はお互いお腹の子の
    為に我慢して産後だね。と
    話して楽しみにしてたのに
    実際は全然で(;o;)
    産前の仲良しのが全然
    良かったです(;o;)
    子ども小さいからですかね(;o;)
    やっぱりそういう雰囲気には
    なりにくいですよね💦

    あとどれくらい空いてしまったら
    セックスレスなんで
    しょうか‥(;o;)??

    • 3月21日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    私も1カ月くらいあいてますよ〜
    でも、久しぶりのが興奮するしすごくよく感じるしいいんぢゃないかな⁇

    3カ月とか半年とかあいてたら心配したらいんぢゃないかな?

    • 3月21日
  • mama

    mama

    そぅなんですね(;o;)
    産後1度だけしたときは
    濡れなかったんでよね⤵️
    ローションに頼ってしまい
    ました。。
    ホルモンバランスが
    戻ってないのか、、
    時間が空くとこのまま
    濡れない体のままじゃないのか
    って不安もありました💦

    そぅなんですね💦
    もうちょっと様子みて
    みた方がいいですね😭

    • 3月21日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    うんうん、まだ産後2カ月でしょ?
    あまりはやいうちからそういう行為は
    控えたほうがいいしな〜〜

    • 3月21日
  • mama

    mama

    明日で3ヶ月目です(;o;)
    今は控えた方がいいです
    かね(;o;)
    様子みてみます😢

    • 3月21日
ちゃーちゃん

あ、ちなみに私は
旦那さんにマッサージしたげるね〜〜って
足のマッサージとか腰をマッサージして
そのまま💕ってパターンでよくしますよ

疲れてるって言われて断られるの
寂しいし、疲れてるならマッサージしたげて、そのまま💕てね☺️

  • mama

    mama

    その流れいいですね💓

    ですがたまに旦那に腰痛い
    マッサージしてぇ〜😢と言われ
    するんですがそのまま
    寝てます、旦那(;o;)(;o;)

    • 3月21日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    あははは笑笑 私もよく寝られちゃう
    時あるよ〜

    でも、なにもなく誘うより
    私も恥ずかしくないしね

    • 3月21日
  • mama

    mama

    本当に気持ちよくて
    寝ちゃうんでしょうね😭

    何もなく誘うのは恥ずかしい
    し断れたショックがでか
    かったのでマッサージとか
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました💓

    • 3月21日
あ

酔っ払った勢いでのは嫌なのわかりますー!_(:3 」∠)_笑
覚えてないのが嫌ですよね!私もありますー🤣


私も最近私から誘わないとやらないし
寂しいのわかりますー(´;ω;`)

  • mama

    mama

    嫌ですよね💦
    昨日覚えてる〜?ってきいたら
    え!なんかした?って(-_-)
    イラっときます😭(笑)

    寂しいですよね(;o;)
    旦那から誘ってほしい
    です(;o;)!!
    妊娠中はお腹の子の為に
    我慢して産後にね。って話て
    たのに全然で(;o;)
    楽しみにしてたのにー
    って感じです(;o;)。。

    • 3月21日