※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもはもう望んでない夫婦の性生活についてです。夫の遅漏、膣内射精…

子どもはもう望んでない夫婦の性生活についてです。

夫の遅漏、膣内射精障害?が苦痛なので、もう子どもを望まないという状況になったら、時間を決めて終了としたいなと思ってます。
やはり夫婦関係に亀裂が入るのでしょうか。

子どもの夜泣きとか子どもが気配を感じるのか私がいないと起きたりするので、見られないか不安だし(1歳過ぎのときに夫が中々出せず、気付かぬうちに起きてて隣の部屋に来て?見られてたかもみたいなこともあり私のトラウマです)、そもそも終わらないのが苦痛なので、挿入してから10分とか、15分とか決めて終わりたいです。

ちなみに中々出ないのでいつも40分から1時間かけられています。
子どもを望んでるうちはご機嫌とってノリノリなフリしてましたが…
もう子どもは生み終わったなという状況だとサラッと終わらせたいです…

コメント

ゆちゃ(29)

うちはレスですが、お互い特に性欲がないので成り立ってます。

どちらか片方が、納得しなければ夫婦関係には多少なりとも関係してくると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    やはり夫婦関係をうまく進めるためには私が心を殺して行為しないとダメでしょうか。

    • 3月10日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    心を殺して、ではなく
    お互いが納得できる落とし所を見つけるのが大事だと思います!

    セックスレスも離婚事由になりますし、逆に夫婦間でもレイプは成立するので。

    • 3月10日
ほむら

うちの夫も遅漏ですが、時間を決める…っていうのは、時間制限儲けるみたいだし、男性的には、俺とするのがそんなに苦痛なのか、ってショックだと思います。
風俗じゃないんだから、って思ってしまうかも。

うちももう、子どもは望んでないので、完全にスキンシップの時間となっています。
時間が長いことについては、話し合うのはいいと思います。

私も、疲れちゃう、エッチした後眠くなって何もできなくなる…という話をしたら、早く終わらそうと思えばもっと早くも終わらせられるよ?と言われ、びっくりしました。
楽しみたい、満足させたい、とイクのを我慢するときもあるし、自分はいかなくても別にいいときもあるけど、頑張ってイク時もあると言っていました。

だから、サクッとエッチしよって感じで誘われることが多くなりました。
夫がいかなくても、こっちが満足したよ、というのが分かれば終わりになることも。

時間が長いと腰が痛くなっちゃう、夫は大丈夫なの?とかそんな感じから、話をしてみるのはいいことだと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直本当に苦痛です。終わらなくて、ずっと揺さぶられて終わったあとは脳震盪みたいになってしばらく頭が痛くて動けません。

    恐らく夫は膣内射精障害?なので、足をぴーんと伸ばさないと出ないタイプ、なので行為で出せないんだと思います。
    私が乗るのは本当にしんどくて無理ですが、この前試してみたらやはり出そうになってましたが足を伸ばしてました。そして出る前に私が力尽きてしまい、最終的にそこから40分くらい寝たまま揺さぶられてました。

    夫は、時間をかけたら私が盛り上がってくれる、私を満足させられてると思うようです。正直これまでは妊活のために出してもらわないと困るし夫の機嫌を取ってましたが、これからは本音で伝えたいと思って…
    夫の場合は多分出せないんです。乾いてるときのほうが出やすいので前戯無しで入れてもらうんですが、時間をかけて私を気持ちよくしたいらしく(私はもう性欲皆無なので夫婦関係円満のためにしてます)、私はおりものが多く濡れやすいので気持ちよくはないのですが濡れて、夫は、満足させられてる!もっと頑張ろう!となるようで、乾いてる時間が過ぎてしまい出なくなります。

    夫は大丈夫なの?と聞くと、おそらく、大丈夫!腰痛いのはあるあるだよーくらいになりそうです。
    本当はもう心が限界、頭も痛くてとにかく苦痛です。夫の性欲が消えてくれるのが一番の望みです。

    • 3月10日