※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
ファッション・コスメ

リュックの色で迷っています。トープ、ブラック、カーキの中からどれがいいか迷っています。皆さんはどの色を選びますか?

みなさんならどの色のリュックにしますか?
個人的には3番目のトープがかわいいなと思ったのですが、ブラックが1番使いまわしやすいのかなーとか、カーキも捨てがたいしとか色々考えすぎたらわからなくなり😅
結局決めるのは自分ですが、みなさんならどれを選びますかー?

コメント

リーナベル

ブラック🖤🖤🖤🖤🖤🖤

mari

コメント失礼します!
以前w sacのトープ持ってました☺️

黒は確かに無難ですが、なんてことない普通のリュックって感じになっちゃうんですよね🤔

カーキは思った以上にカジュアルになるので きれいめコーデの外しにはいいけど、トープの方がきれいめにもカジュアルにも合う色でした🙆‍♀️🌟

• リーナベル

リーナベル

ありがとうございます✨
    トープいいですよね💕
    実際のコメントいただき嬉しいです🥺
    旧タイプのwsacのネイビー使ってて、年季が入ってきたので買い換えようと思いまして☺️
    使いやすいのは黒ですがせっかく買い直すならやっぱりかわいい色がいいなーと思ったり色々考えすぎてわからなくなりまして😅
    でも実際使われてる声を聞いたらやっぱりトープにしようと思います🥺
    それにしてもwsac使いやすくていいですよね💕
    便利すぎてほかのリュック使えません😂

• 3月10日
  • mari

mari

リピートしたくなるお気持ちわかります♡
    元々リュック苦手なんですが、w sacだけは好きでした😚

ちなみに私もハゲるくらい色選びで悩み、公式インスタにDMしたら上村若菜さんから直々に返信があり感激しました🥺💓

そしてやっぱり無難に選ぶより、ぱっと見でときめいた色が使っててテンションも上がりますよね🥰
    ご参考になれば幸いです✨

• 3月10日
  • リーナベル

リーナベル

上村若菜さんから返信もらえたんですね🥺💕
    すごい✨
    私も半年くらいずっと悩んでました😂
    安いものではないので失敗したくないし😅
    子どもに決めてもらおうと思ったらブラックって言われて、こちらでもやはりブラック派の方多いし、やっぱり無難が1番かなって思ってた所にmariさんがコメントくださったので助かりました🥺
    決心ついてトープをポチりました💕
    届くのが楽しみです😊

• 3月10日
リーナベル

カーキ💚💚💚💚💚💚💚

リーナベル

トープ🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎