※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
ファッション・コスメ

ホワイトデーのお返しでeteのブレスレットと化粧品、どちらがいいか迷っています。eteのブレスレットは細すぎて他に可愛いブランドはありますか?

ホワイトデーのお返しで貰うとするなら、、
eteのブレスレット または 化粧品…🤔💭
どっちがいいか聞かれてめちゃくちゃ迷ってます、、

eteのブレスレットは細すぎるからか、あまりピンと来なくて💦💦
ブレスレットで他に可愛いブランドとかありますか?🥰

コメント

ままり

私は細すぎるの苦手で
ティファニーにもの付けてます!
太いのから細いのまであって
好みのがあるといいんですが🥺

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

見てたのが二連だったんですが、それでも細すぎて💦
    キラキラして見える所は、可愛いんですが、なんかあまり存在感がないというかなんという、、💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

eteの2連のブレスしてますが手首華奢に見えるしさり気ないのが上品で超かわいいですよ🥹💓

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

ほんとですか🥹🧡
    私がつけた時には、試着程度だったからか?細すぎるかな?て思ってしまって😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュエリーが好きでリングとかネックレスも付けてるので、全体のコーディネートもしやすくお気に入りです💓
    私は手首細めなこともあり、さり気なくキラッとする華奢なジュエリーをいくつか付けるのが女性らしくて好みです¨̮♡

• 3月11日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

ネックレスとピアスがeteな事もあって、ブランド揃えたいなーとか思っている部分もあります😭😭

華奢に見えるのは確かに嬉しいので、また考えてみます🥰

• 3月11日