※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
その他の疑問

eccのテストで満点を取ったので、メダルや賞状をもらえるか不明。クラスや教室による可能性あり。

eccのテストについてご存知の方がいましたら

面接と筆記の試験があったのですが、両方満点だったと先生から報告がありました。
他の教室の方からeccからメダルや賞状貰ったと聞いたことがあるのですが、貰えるかどうかはクラスや教室によるのでしょうか?(PBクラスの年中です。)

コメント

あかり

うちのとこはメダルもらえないです〜。テスト結果のお知らせだけでしたよ😊
面接は正直なところやる意味あるのか?って感じで休んでる人もいました🤔

• くろ

くろ

回答ありがとうございます!あかりさんのお教室でもまだもらえてないのですね💦
    小さいなりに頑張って取り組んでいましたし、教室ごとに違う対応だとしたら残念だと思ったので、先ほどeccの問い合わせセンターに直接聞いてみました。例外なく、テストで両方満点だった場合はメダルが貰えるそうです。センターから教室に連絡をしようかと謝罪もありました。あかりさんのお子様にも参考になれば嬉しいです。

• 3月11日
  • あかり

あかり

そうだったんですね💦
    知りませんでした🥺
    メダルもらえるようで良かったですね✨

グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月11日
くろ

やる意味のない面接とは残念ですね💦こちらの面接では初対面のネイティブ講師と一対一の質疑応答が10問ほどで、個人的には良い経験ができありがたいと感じていました。

みぃママ

メダルと賞状貰いました✨
賞状は黄色のですがみんな貰ってたのかな?
特Aのシールが貼ってありました😊