※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩ママさんへ☺️出産予定日より早くor遅く産まれたエピソードを教えてくださいっ🤗

先輩ママさんへ☺️
出産予定日より早くor遅く
産まれたエピソードを教えてくださいっ🤗

コメント

ママリ

我が家はみんなのんびり屋さんで予定日過ぎてからでした😁
上2人は予定日超過2日目に内心があり朝グリグリしてもらい、昼頃から前駆が始まって翌日の昼と朝で産まれました🌸
3人目は予定日超過1週間目に入院して促進剤の予定になっていましたが、入院前夜に前駆が始まり、早めに夜間入院して翌朝産まれました🌸

2人目だからお産早いよ、3人目だから予定日より早いと思う!と周りから会うたびに言われていてすごい気疲れしました🤣🤣🤣

ママリ

内診グリグリしてもらって39w3dで産まれました!

ミント

うちは2週間早く生まれました!検診の日に子宮口全く開いてないから動いてね!じゃないと予定日超過するよ!と言われ、その検診から家に帰った途端破水して、病院へとんぼ返り😅次の日産まれました😆破水した時、先生まだまだって言ってたのに〜!?とプチパニックでした😂

はじめてのママリ

初産だから早く産まれるわけないとか陣痛始まってもなかなか
生まれないと勝手に思い込んでて
37w3dのときに
夫家族とホテルでご飯食べてたときに産気づいてしまい
ディナー半分も食べれずでした🥲(笑)
病院ついて1時間半で出産でした(*^^*)

はじめてのママリ

出産予定日より早く37w6dで産まれました👦!
早朝ふと目が覚めると、破水&出血しており、パジャマを越してシーツまで真っ赤でした😭
すぐに病院に行くと既に羊水が少なくなっており、下から産むには赤ちゃんに負担がかかるとのことで、その日のうちに緊急帝王切開となりました😂
出産レポを見まくったり、呼吸法の練習したりしていましたが、使う機会はありませんでした😂
出産は予期せぬことばかりなのであまり構えすぎず、お腹にいる我が子との貴重な時間を大切にするといいと思います☺️💓

よっぴー

一人目の時は、よく張っていて、切迫で何度も入院になり、臨月になってようやく退院できたのですが、点滴外したらもしかしたら産まれるかも〜と言われてたので、ドキドキしてました! でも、全く張らずに、予定日も超過し、結局は、促進剤を使い出産しました😂

二人目は、38週の健診日の朝に、上の子がお腹に向かって『ベットがあるから、もうお腹で寝たらダメだよ〜』と話しかけてて、そのまま健診に行ったら、心音が微妙だと言われてそのまま入院し、その日に出産になりした🙌 

どちらも予定外な出産でした😄