※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

出産前にカラーしたいが入院中。10〜15cm伸びている髪にブルーを入れる。根元の黒髪との色差は目立たないか。

美容師の方、美容師のお勉強されてる方いませんか?
出産前にカラーに行きたかったのですが、切迫で入院しているのて、行けそうにありません。
10センチ〜15センチほど根元が伸びている状態です。ブリーチ経験あり。
この状態の髪に、カラートリートメントを使用してブルーを入れようと思います。この場合、根本の黒髪との色の差はあまり目立たないでしょうか?

コメント

ままり

どのカラートリートメントでどのようなブルー使うのかによりますね!
でも必ず差は目立つと思ういます😥

• ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます!
    画像のものです😅

• 3月10日
  • ままり

ままり

初めて見たので検索しましたが
    こちらを単品でって事ですか?
    めちゃくちゃ青になると思うのでかなり差が出るかと!

• 3月10日
  • ママリン

ママリン

単品で使おうと思ってました💦
    根本15センチくらい真っ黒で、毛先に向かって徐々に明るくなってます。毛先は写真の明るい髪色の見本のような感じですが、違和感ありますかね?1週間くらいで色落ちするみたいなので、一か八かやってみようかと…😭

• 3月10日