※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

妊娠9週目でおりものが多く、微腹痛もあります。出血の可能性がある小さい袋が気になります。赤ちゃんの健康が心配です。次の健診は月末です。

妊娠9週目です。昨夜寝ているとおしりまでびしゃびしゃになるほどのおりものが出ました。
こんなに大量に出たことがないので驚いています。
今日はほんのり微腹痛があります。
赤ちゃんがいる袋の外に小さい袋があり、もしかしたら出血するかもしれないからあまり無理しないでねとは言われましたがなにか関係あるのでしょうか?
赤ちゃん元気でいてくれてるのか不安だけど、次の健診は月末です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら病院に電話してみてはいかがでしょうか⁇

あおeee

心配なら電話してみましょ!!!
1人目の時に 破水だと思って明け方急いで病院行ったら尿漏れでした。ってこともあったので
とりあえず聞いてみて、調べてもらった方が安心するかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

初期の頃ビシャビシャになるくらいのおりものが出たことはありますが、心配なら1度病院に相談した方がいいと思います💦💭

はなこ

皆さん回答ありがとうございます!
おりものがいっぱい出たくらいで電話していいのかと悩んでいましたが、不安になったら電話することにします!
皆さんが体験した話も参考になりました!ありがとうございます☺️