※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイホームに向けてカードで出費が続く中、エアコン購入に関して楽天カードとイオンカードの還元率を比較。イオンカードの方が還元率は低いが、限度額は余裕がある。皆さんはどちらを選びますか?

あ~やってしもうた

マイホームに向けて次から次へとカードでの出費

今日もこれからエアコンを購入しにいくのでクレジットカードの限度額確認したらエアコン購入足りるか足りないかのギリギリな感じ😂
メインカードは楽天カードで今回も楽天カードでと思って限度額みたらこれでした(笑)

サブでイオンカードあるのですが、こっちは全然使っていないので使用限度額余裕ありです。

ただ、還元率楽天は1%、イオンカードは0,5%ですよね?

今日買うならイオンカードになるけど還元率考えるともったいないでしょうか?

限度額引き上げできるので引き上げて来週とかに楽天カードで購入するか?

皆さんならどうしますか?

コメント

こうちゃん

楽天カードに電話してすぐ引き上げできないか交渉します!
我が家がビューカードで限度額引き上げの連絡した時は1時間程度で適用されました。