※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
その他の疑問

この時期って郵便配達の人は忙しいですか?この前ネットで買ったものを待…

この時期って郵便配達の人は忙しいですか?

この前ネットで買ったものを待っていたら、21時に来て、遅いなー大変なんだなー。と思ったんですが、
それから数日後、隣の人にも郵便局の配達が来て、21時半に来てました。
うちは子供もう寝てるし、私も体調不良で家族全員もう布団だったので、今後この時間に届く可能性があるなら、嫌だなーと思って🥺それなら次の日にしてほしい…。

6年住んでて前までそんな事なかったので、もしかしたら新人に変わるかなんかして、時間がかかってしまってるのかな?とか思ったりして🤔

コメント

💸空から降ってきて💸

うちに来る局員の方は再配達じゃない限り
19時過ぎることないですが
職場の方だとまたコロナが急増してきてるので
もしサクラさんの住んでる所が
コロナやインフルが急増してたら
局員が足りなくて多忙の可能性はありえますね😭

ママリ

年度末で有休消化していたりとかで人手不足な可能性あります。